ブログネタ
●● 人妻 熟女にしかない艶気 ●● に参加中!
谷川みほ 「伊東○咲激似妻に中出し」

人妻谷川みほさんは、清楚な雰囲気にきれいに整った顔立ちの奥様。そして何といっても、伊東○咲激似なのがいい人妻が、パコパコママから提供されました。
こんなにきれいな奥様が、どういう風に乱れていくのかが楽しみです。ごはんに誘い、人妻の家庭の話しをしてリラックスさせ、お楽しみのホテルです。

谷川みほ 「伊東○咲激似妻に中出し」

まずは、シャワーを浴びてもらいます。ピンっと立った乳首がイヤらしいおっぱいをしてます。
そのおっぱいにしゃぶりつき、しっとりと濡れてきたオマンコをそっと開き、ローターで弄ります。
そっと目をつぶりフェラチイオをする姿が、何とも言えません。チンポや金玉をゆっくり口に含み、手で刺激を与えてくれます。

谷川みほ 「伊東○咲激似妻に中出し」

そして、69の姿勢でチンポとオマンコを舐め合いっこ。
愛液が垂れ落ちるオマンコに生ハメ、そして騎乗位、バックと奥様の快楽のツボへとチンポを出し入れ。
イヤらしい人妻の喘ぎ声、画面いっぱいに広がるチンポとオマンコの結合部。ゆっくりと、そしてじっくりと人妻を味わい、最後は中出し。
あの伊東○咲を想像させてくれる奥様の、お風呂での放尿シーンもありますよ。

「谷川みほ 伊東○咲激似妻に中出し」は単品購入可能なカリビアンコム プレミアム。安全・安心な有名サイトから「谷川みほ 伊東○咲激似妻に中出し」をご覧いただけます。

入会したいけど本当に大丈夫なのか不安な方、「有料動画サイトは本当に安全?自腹で入会!詳細レビュー」をご覧ください。